スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬・高崎の回転ずし 満員御礼

 先日、回転ずし「スシロー」に行ってきました。

 10時45分に到着してちょっと早く着いてしまったと思っていたら、お客が中へ入っていくでは

ありませんか?あれれ?

 ・・・土日は午前10時30分から開店しているんですね。ちょっとびっくりしました。

8カ月ぶりの回転ずしで新作メニューなんかがあるんじゃないかと期待しながら入店。

既に4組のお客がいました。そしてその中の1組がお会計をしているところでした。

又、少しだけ驚きました。

私は、まぐろ・甘エビ・はまち・サーモン・あじなどを好んで食べます。味は「まーまー」でした。


あっ・・・。

 
 タッチパネルで注文したものを話しこんでいた為に、うっかり通過させてしまった時、もう

一周して来た時に「捕」ればいいと考えていました。レーンを見ながら待っていると、わざ

わざ店員さんが笑顔で持ってきてくれました。逆にちょっとはずかしくなってしまいまし

た。


 周りを見てみると、中でも、「一貫」ものがよく売れているようでした。

ネタの大きさやアブラのノリ具合も良く、また見た目がおいしそうに工夫されていて、

味のほうも結構いけました。中でも、「マーラー風味赤えび揚げねぎ添え」がおいしかったです。

期間限定商品らしいので、興味のある方はぜひ。


 11時30分を過ぎた頃には、入りきれない人が外にまで並んでいました。

たまたま、早く来てよかった。こんなに込むんですね。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzuki

Author:suzuki
仕事での話や思った事や
ちょっと気になる事など
書いていきます。
http://www.brother-suzuki.com
ぜひ見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。